スポンサーサイト


★トーマス★取ってきて欲しいんだけど…





昨日に引き続き、やって参りました~

畑という名のプライベートドッグラン☆笑

家の裏の山道を通ってグル~っとまわって
ササキチの実家の敷地に戻って来たんです♪

ほら、あっちの青い小屋の向こうの
白い小屋の向こうの屋根がササキチの実家!






…トーマス君は何やってるのかな?






何掘ってるのだぃ?






レンさんとお揃いのボールだね(●゚∀゚●)

貸してごらん?投げてあげる♪






そぉ言わずに貸してよー!(ノ`Д´)ノ






そ~れぉ行きなさ~ぃ!
ぽーーーーーぃッ!!


ダダダダダダダダダダダダーーーーッ!





…あれ??









ボール持たずに走って来たんですけど…







え~っと…ボールは?(´・ω・`)








(つд`。)メソメソ そぉだね…さっき投げたんだった…







ぇ…と、ありがと(*´ω`*)







(つд`。)メソメソ 凄い勢いで通り過ぎた…


トーマス…ボール…






ボール!ササキチにちょーだいょ!ヾ(;><)ノ






同情と憐れみで犬からボールを貰うササキチ…

虚しいぜ(´、ノ`)フッ


いつになったら
素直にボールくれるよぉになるのか…








アンタこぉゆぅ時だけ…
1回くらい取って来なさいよ!!

って投げてみたところ、
持ってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ






そぉゆぅ事ですか…

自分で歩けぃ!!(#`皿´ノ)ノ ドンッ!






その葉っぱ…どこに隠し持ってたの??



完。


ボールに付いた雪を食べるのが好きな彼にポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
畑という名のプライベートドッドッグラン、いいですね。うらやましい限りです。
そういえば、うちの犬もボール返してくれないんですよねぇ(^_^)

Dear.tamante 様☆

畑ドッグランは冬限定です☆それ以外の季節は土まみれになるので…笑

ワンちゃん飼ってるんですね〜可愛いですょね〜♪ボール持ってきてくれれば もっと…笑(o'∀')人('∀'o)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
