

★レン★三歩進んで二歩下がる

どうも、明日の天気が心配な盛田でござい。
荒れるのは日本海側だけかしら…太平洋側は大丈夫かしら…(;´Д`)






盛田家のツンデレ王子の得意技は、実は『待て』です。

てか、お座りと待てしか出来ません。
てかてか、それしか教えてません。←

しかもレンの待てはちょっと変わっていて、おやつを目の前で見せびらかしながらじゃないと待てないんです。
地面に置くと、速攻で食べられます(T-T)



落としてないわい、置いてるんじゃいヽ(゚Д゚)ノ


そんなレンですが、なんと最近

待てるようになったー!ヾ(*´∀`*)ノヤッター!



ちゃんと手を揃えて待ってるのがめっちゃ可愛い(* ´д`*)


やっと、ちゃんとした待てが出来るようになって嬉しい限りです。
最近のレンは、散歩でも余り引っ張らなくなったし、日々成長している模様(`・ω・´)

良いぞー、その調子だ!




え、レンさん何してんの…?



そんなんどっちでも良くない…?




良いからはよ食えや。








せっかく前進してもやっぱりどこか抜けてるレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
