

★レン★懺悔の部屋

今日はちょっと番外編?
盛田の近況についてお話しさせて下さい。




2月に入ってからずっと、かくかくしかじかの理由により昼間は家を空けております。
起床→掃除や洗濯等→外出→レンの散歩→ご飯支度で日中が過ぎてしまう感じです。


その為、ドックラン等レンを連れての遠出は出来ません。
加えて、ご飯をあげる時と散歩をする時位しか写真を撮るチャンスがない状況です。


なのでしばらくの間は、似たような写真ばかりで代わり映えしないブログになるかも知れません(ノД`)
時間がない日やちょっと疲れた日は、あまり内容盛り沢山には書けないかもです…。
普段からそんな凝ったブログ書いてないけどσ(^_^;


本当はトーマスに会いに行ったり、一緒に出掛けたりしてトマレンの事を書きたいのですが…難しいです(T-T)


夜は何もないので、ドックランのオフ会には参加させて頂きます!
今、唯一の楽しみはこの飲み会だけです(笑)


『今日はここ行ったよ~』とか『こんな事したよ~』とか、そういった話を期待されている方はごめんなさい。
むしろ、盛田のブログを期待して読んで下さる方はいらっしゃらないとは思いますが(^-^;








まぁ、全て言い訳になってしまいますが…。
申し訳ございませんm(__)m



こんなしょうもない盛田ですが、今後ともお付き合い頂けると幸いです。


拍手を下さる皆様、ランキングにぽちっとして下さる皆様、本当に感謝しております。
この場をお借りして、いつもありがとうございます…!











明日も頑張る盛田とお留守番を頑張るレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
