スポンサーサイト


★レン★じ、実は…

どうも、朝ご飯何食べようか迷っている盛田でござい。
今日は朝更新でございます(`・ω・´)







皆さん、ごめんなさい。

ずっと黙っていた事があります。




うちのレンさん、ビーグルだけど…




ビーグルって言ってたけど…








本当はブルドックだったんです。







まさかここまできてるとは思ってなかった盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ・・・
人間でもその角度はダメです| ̄m ̄) ウププッ

アイリさんへ*

世の生物全てがブルドックになるという禁断のアングル…おそろしや(((((´°ω°`*))))))
でも撮っちゃう、可愛いから( ´艸`)←

初めまして、こんばんわ。サルーキ、ノエルの保護者です。
今までずっと隠れROM専門でしたが吹き出したココアの敵討ちに来ました(笑)

レン君・・・素敵!!!

Keiさんへ*

はじめまして~コメントありがとうございます!
実は私も、ノエル君のブログこっそりROM専してました(^^;)

ココア、次お会いしたら弁償します…
多分(笑)

日々アホ顔のレンなので、今後も吹き出さないようにお気を付け下さい( ´艸`)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
