スポンサーサイト


★トーマス★室内犬。

昨日ゎバタバタして時間がなかったので…
コレは昨日の分になります☆


前日はしゃいだ彼、昨日の朝は
寝不足で爆睡してました(‾ー‾)ノ


湯たんぽなくてもやっぱり尻が
はみ出てるトーマス君。
だってそれ
猫のジロのお下がりだもん。
お下がりばっかりでごめんね ( ノω-、)

寝てるとこ申し訳なぃけど
起こして病院へ!

レンが先に診察だったから
20分くらい待ってたょ


診察室からレンの声がきこえるたびに
ソワソワ。。


友達思いな子ですw


今日はフィラリアの薬と
ついでに酔い止めの薬もらいました♪

指の間がちょっと炎症気味だったので
しばらく室内で様子見ることにしました☆
お外だと雨で濡れっぱなしだからね…




実家に帰ってまたシャンプー。
車酔いでゲーゲーしてたから(*´pωq`)

夜はいつものメンバでキムチ鍋♪

ダイゴ兄貴は部屋をウロウロ☆
トーマスはゲージ参加。遊びたい攻撃でダイゴさんを困らせるため(;^ω^)


骨ガム食べててね(*´ω`*)




トーマス早食いなのかな??
30分足らずで完食!
ダイゴ兄貴は1日カミカミしてられますw
平均って何分くらいなのかな…?





なんてしてたら
あっという間に2時になってました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
長~~い1日でした。


現在トーマス君爆睡中☆


今日も実家にお泊り♪
すっかり室内犬気分の
トーマス君なのでしたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
