スポンサーサイト


★レン★だって暑いんだもの…

自己紹介の記事は佐々木さんが書いてくれたので、私は初めての登場になります。
どうもこんばんは、レンの保護者・盛田です(゚ω゚)

佐々木さんの綺麗で手の込んだブログに比べると、私のブログは本当に質素というか面白みが無いというか(笑)
なかなか女子力の高い書き方は出来ませんが、お付き合い頂けると嬉しいです∩^ω^∩


はてさて、今日はトーマスとレン2人でドックラン行ってきましたー!
その事については佐々木さんが書いてくれるので、私はドックランに行く前のレンさんの事を書きます。
て、手抜いてる訳じゃないんだからねっ!(;゜;*;゜;)

今日も朝から暑くて暑くて…
レンもバテバテだろうなーと思いながら、そろそろドックランに行く時間なのでレンさん呼び出し。

レン~ドックラン行くよ~
レーンレンさーん出掛けますよ~

yurumojiCamera_20120916191321.png

自分で掘った穴にお尻突っ込んで寝てました(゚Д゚)

土が冷たくて気持ち良かったのかな…
でもレンさん、あなたいつもその穴トイレにしてるゴモゴモ…
yurumojiCamera_20120916191320.png
すんません(´・ω・`)

yurumojiCamera_20120916191319.png
これで許してちょ(^p^)


*おまけ

ドックランから帰宅後のレンさん
DSC_0771.jpg
し、死んでる…(;・`д・´)

相当暑くてヘバったのか、19時過ぎまでこんな感じで寝てました。
いつもなら18時前には回復するのに…お疲れさん(・ω・)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
