スポンサーサイト


★トーマス★お散歩日和。

最近ポカポカ陽気の日が多いササキチ地方♪

トーマスのお散歩日和です☆






雪道ばかり歩いて爪が伸びてきてました。
そろそろ切ろぉかな~って思ってたけど
大丈夫そぉかな?(*^▽^*)

道の端はベチャベチャだから
乾いてる所歩こぉね~♪

ササキチ地方はド田舎なので
道路の真ん中歩いてても
なかなか車なんて通りません






道の真ん中で
撮影会が出来るくらぃ☆






でもやっぱり雪が大好きなトーマス君は
雪の上で近所のワンコのお手紙探し☆








トーマスは中山さんちのゴンタさんと
文通してます(*´艸`*)笑


歩いたらお腹がすいたトーマス君
オヤツのおねだり~






あっ…
ソレさっきトーマスがした…






フンコです(・∀・;)


そろそろお家帰ろぉか~

いっぱい歩いたトーマス君のぉ鼻は
今日もツヤツヤです☆






無事にオヤツが貰えたトーマスにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
