

★レン★理想と現実

どうも、一人牛丼しに行こうと思ったけどまだ勇気が出せなくて行けなかった盛田でござい。





前から気になってた事があります。



折角広い庭があるのに、レンさん時々盛田の足下でしか遊ばないんです。


こんな風に

ボールを盛田の足に押しつけたり、



盛田の脇腹に顔つっこんだり。


一つ一つの行動は謎ですが、周りをちょろちょろするのが何か可愛い(●´∀`●)


一通りちょこまかし終わると、大体盛田のポケットを漁り始めるレンさん。
いつもポケットにジャーキー入れてるので。



いやん、こんなめんこくオネダリされたらおやつあげちゃう~⊂(^ω^)⊃










………。





えぇ、分かっていますよ皆さん。
レンがこんなに大人しくオネダリする訳がありません。




現実はこちら。




カツアゲされます(;´Д`)








この後身ぐるみはがされる盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
