スポンサーサイト


★トーマス★忙しい1日。

今日は朝からお出かけの4人。

ノリ兄のハイエースの後部座席に乗って
どこに行くのかな??





車は嫌いだけど
みんな一緒ならテンションが上がるトーマス☆

最初は絶好調だったけど…






1回目の噴水☆

トイレシート敷いてたから大丈夫( ̄▽ ̄)δ⌒☆






まず向かったのはトーマスの病院。

3日間くらい右眼だけが
若干充血してたんです…
痛がる様子はないけど(´・ω・`)

病院に着いていざ診察!
「お連れの方もご一緒にどぅぞ」と言うので
遠慮なく芳パパとノリ兄も診察室へ…

今日は保護者が3人も!笑笑

目に傷がないか、傷が光って見える
特殊な目薬をしてもらいました!

傷は付いていませんでした♪

先生のお話では…
右眼の目頭の毛が少し多め。
でも逆さまつ毛ってほどの量ではない。
少~し目に当たっている可能性も?
目薬で1週間ほど様子を見て、それでも
赤くなるよぉなら、右眼の目頭だけ
まつ毛を少し抜きましょぅ。
との事でした(*゜∀゜)

ひとまず安心です☆






来週また再診しに行くょトーマス☆
その時には治ってるといいね(っω・`)



体重も測ったのですが
前回7.75キロ
デブエットしてたから8キロ越えだろ!
…と思ってたのに…

「7.5キロ、痩せ型ですね~」

えっ?(ノ)゚Д。(ヽ)
食べた分、部屋の中で走り回るので
逆に痩せてたってオチでした。笑

もっと食べても大丈夫だって!
良かったねΣd(ゝ∀・)






もぉ帰ると思ってるトーマス君ですが、
今日はもぉ1ヶ所 付き合ってもらうょ♪

トーマスは覚えてるかな?






レンさんを小振りにしたよぉな顔付きの
このお方…誰でしょお?(*´艸`*)


トーマスを買ったショップの看板犬(?)さん!
長年お店に居るので勝手にそぉ思ってる。笑

人見知りでお店のオジサンにしか
懐いてなかったトーマス。
オジサンは覚えてなくても
トーマスはオジサンの事覚えてるかな??

ドキドキ…

だが意外な事に
周りのワンコに気を取られて
オジサンにはあまり尻尾を振らず(゚Д゚;)

そして更に意外な事に
オジサンの方が覚えていて下さいました☆笑
こんなに沢山ワンコが居るのに…

「大きすぎず丁度いいサイズに育ったね!
ビーグルはよく吠えるけど、
無駄吠えは困ってない?今そこに居る子犬は
この子と父親が同じ子達だから、兄弟だね!」

なんて話をしてくれて嬉しかった~♪

弟達はトーマスにそっくりでした!
顔も立ち姿も(*´m`)
子犬の頃はこんなだったのかな…?

やっぱりトーマスの兄弟を迎える時は
血の繋がった実の兄弟を!って思いました☆


次はレンと一緒に行きたいな(*^▽^*)






挨拶したけど気迫負けしたトーマス君です。笑


そんなこんなで里帰りを終えたトーマスは
家路につきました。






帰りは2回ゲー☆

でもいつもより酔わなかったよ♪
いつもは片道5~6回だから(´д`ι)


今夜からさっそく目薬!








目薬とっても上手です(●゚∀゚●)

疲れたトーマス君は
今夜は爆睡☆



完。


トーマスの目が治りますよぉに…
体重が増えますよぉに…ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンかと思った(o´∀`)b
目、早く良くなるといいね!

Dear.アイリ様☆

やっぱり同じ店の子達は顔付きが似てますょね☆看板犬ちゃんはレンさんチ-ムの親戚かな?(*´艸`*)
目薬2日目にして、もぉ充血治ってきてます!この調子なら大丈夫そぉです♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
