スポンサーサイト


★レン★計算できる男

どうも、肴は炙ったイカで良い盛田でござい。





ここ数日、風が強い日が続いてますね~。

盛田は強風が嫌いです。
髪がボサボサになるし、車のハンドル取られるし、物が飛ばされるし…(T-T)


でも、最近は強風もたまには良いかなって思えるようになりました。


何故なら、

耳がぽわんってなるから(●´∀`●)
※友情出演 トーマス氏


タレ耳ちゃんの特権ですよね、耳ぽわん♪
散歩中、ぽわんってなる所を後ろから眺めては一人ニヤニヤしてます( ´艸`)←怪しい人


だがしかし。

ぽわん写真を撮ろうとすると、案外難しいもので…。
カメラ構えたら風が吹かなくなったりして、か~なり歯がゆい(。・・。)

あと、今だ!ってシャッターを押すとレンがブルブルしたり、もういっちょ!って押すとレンが急に頭下げたり…。
なかなか撮らせてくれないよ~(;´Д`)



もう、何である意味タイミング良く動いちゃうかな…。






ニヤリ。








やっぱり行動は全て計算しているのかも知れないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

耳ぽわん♪いいよねぇ~
ふ~ってやるとぴくぴく動くのも好き。
それにしてもいいわぁ~レンのいつみても幸せそうな顔!

アイリさんへ*

和みますよね、ぽわん♪
分かります~くすぐったそうにピクピクするのが可愛いです!
レンはいつもすっとぼけた顔なので幸せそうに見えるのかも(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
