スポンサーサイト


★レン★忘れた訳ではない、はず…

どうも、最近ビタミン剤を飲み始めた盛田でござい。
ビタミン不足、ダメぜったい。





ねぇレン、これ見て~。




そんな顔しないでよ(ノД`)


これは、その名も『味噌カレーバタースープ』である!

某ラーメン屋さんの『味噌カレー牛乳ラーメン』を参考に、昨日のカレーの残りで作ってみました。
本当は牛乳入れたかったんだけど、買い忘れたので代わりにバターをσ(^_^;


作った本人も半信半疑でしたが、なかなかイケるお味でしたよ♪

カレーのスパイシーさはそのままに、味噌の風味も感じられ、バターでまろやかな仕上がりでうまー( ´艸`)だったよ!


普段は某レシピサイトを見ながら色々勉強してるけど、たまには直感的にやってみるのも大事だね~。
今後も、色々工夫して飽きさせないご飯作りに努めます(`・ω・´)









…………。




(ゝω∂)てへぺろ☆






そっちのご飯まで気が回らず、今夜もいつもの安いカリカリだったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
