

★レン★よぼよぼの身体

どうも、今年も花粉の季節がやってきた気がする盛田でござい。
鼻水止まらん…(´Д`)





実は、

昔から腰が弱いもんで、たまにマッサージ機でほぐしております。

盛田は身長が172cmでして。
台所で料理する時とか掃除機かける時とか、微妙に高さや長さが合わなくて腰を屈める事が結構多いんです。

そのせいか、すぐ腰にくるんですよね…。
年寄りくさい25歳でございます(ノД`)


それに加えて、

最近は肩も結構しんどくて…(。・・。)


あっでも、肩こりに関しては原因が分かっております。


原因はこの

幸せな夢を見ているこいつ。


散歩中、ビーグル特有の匂いフェチっぷりを発揮する彼。
あっちから気になる匂いがする!
あっ、こっちからも気になる匂いがする!

という感じて、匂いのする方へ急発進する事が多いのです。

そして盛田がそれを制止する時に、無駄な力が肩から腕にかけて掛かりすぐ痛めてしまう、と…(T-T)
体重10kgの力、地味にスゴい。




これは、彼に負けない筋力をつけるしかありませんね…(`・ω・´)







でも、今日も明日も色々あって鍛える暇がない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
