

★トーマス★なりきりトーマス。

昨日 芳パパが手土産を買って来てくれました♪






ポンデリング生♪
食べたかったのでルンルンなササキチです(*´艸`*)


トーマスにも良いもの買ってあげたょ☆






新しい首輪~♪

前の首輪は金具が緩くなっちゃって
部屋で走ってたら勝手にポロッて…

散歩中に外れなくて良かった(OoO;)



首輪を探してたら、やっぱり小さい首輪は
可愛いデザインが多いんだょね~☆

小型犬、可愛いよね~

可愛いっていえば、パグ!
ササキチ最初はパグ飼いたかったんだ~♪






なれるの?






可愛い~(* ̄m ̄)プッ

あとねぇ、ヤギも可愛いょね!
南部町の方にね、外にヤギ繋いでる家があるの。
意外と可愛いな~って思った♪








それっぽーいヾ(o´∀`o)ノ

でも流石にヤギは飼えないもんね~
やっぱ犬だょね☆

今はねぇ、ドーベルマンみたいな
でっかい犬が飼いたいの!








意外と似合う~(≧∇≦)b

でもササキチはドーベルマン飼うなら
断尾も断耳もしたくないんだ☆

トーマスがでっかくなった感じになるね~
そぉだ!トーマスご飯いっぱい食べて
でっかくなってょヾ(●゚∀゚●)ノ 






怒った顔も可愛いね~♪

トーマスはそのままが1番ょ(*´∀`*)



完。



ヤギマス飼いたいと思った人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
