スポンサーサイト


★レン★なんちゃってウルトラクイズ

どうも、散歩で急に引っ張られるせいか左肘が痛い盛田でござい。






突然ですが、ここでクイズです。


ジャジャン!←クイズの出題音をイメージしてネ。



別アングル




さぁ~皆で考えよう(・∀・)





分かるかな~♪


難しいかな~♪


大変かな~♪


見当つかないかな~♪


想像つかないかな~♪


面倒くさいかな~♪


そろそろウザいかな~♪







では、正解を発表します。



正解は…







でした(*´∀`)





何でこんな体勢で食べるんだろう?
普通に食べたら良いのに…不思議…。


どうしてこんな変わった行動ばかりとるのだろうか。
他にも、細長い棒を持った人にだけ異様にビビるのも変わってる。工事の誘導の人、杖ついて歩く人etc.
それ以外の人にはホイホイついてくのにねσ(^_^;


まさか、RBパパさんが言う通り『計算され尽くした天然』なのかも…。

末恐ろしい子だわ(;゜;*;゜;)








取り締まりしてた警察官にもビビったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねっi-198

俺の言うコト、たまには説得力あるんですi-87

1000回に1回くらいi-197

後からジワッと沁みてくる・・・・・そう、美味い酒のようにi-270

ちなみに俺は、度数の高いお酒が苦手ですi-205

もはや、何に対するコメントか分かりませんがi-235

はい、勿論今夜も酔ってますよ。。。。。。。『凛文』にi-233

R&Bパパさんへ*

凄い確率w
今度的中するのはいつになるやら…( ´艸`)

私もあまり度数高いお酒は苦手です、ほどほどが一番(^-^;

犬は良いけど、お酒は嗜む程度に酔いしれて下さい(*・ω・)ノ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
