スポンサーサイト


★レン★その執事、ただの犬

どうも、お義父さんのクシャミの仕方がパパと全く同じで流石だと思った盛田でござい。




昨日、朝からお出掛けしていた盛田。


いつもなら、車のエンジンをかけると『何?どっか行くの?』とレンが玄関近くまで出てくるのですが。
昨日は出掛ける時も、帰ってきた時も、小屋から出てこなかったんです。
多分、寒さと眠気から出るのが億劫だったのかと…。

べ、別に寂しくなんかないよ?いっつも無駄にちょろちょろ出てくるから丁度良かったわ!

なんて、強がってみたり(ノД`)


そんな事があって今日、夕飯の買い出しにスーパーへ行き帰ってくると。



雪山のてっぺんで待っていてくれました(゚Д゚)何か偉そう…


ちなみにこの写真、車から降りて、携帯を持っていなかったので、
レン!そのまま!そのまま待ってて!!
と部屋に携帯を取りに行き、もう一度外へ出て撮りました。


ちゃんと待ってたレンさん偉い( ´艸`)
昨日出てこなかったのも、たまたまだよね~?
本当は盛田の事、ちゃんと想ってくれてるんだよね?分かってるよ♪







前言撤回ヽ(`Д´)ノ









食いもん寄越せ星人だけど、毎日8kg1,000円以下のやっすいカリカリで大満足なレンの為に
押してけさい\(^p^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
