スポンサーサイト


★レン★謎だらけ

どうも、結局今日は吹雪かなかったのに面倒くさくなってきて出掛けなかった盛田でござい。




盛田は今、すっごく悩んでいます。


それはつい先日、20日にランへ行った時の事。
いつものように写真を撮っていたのですが、一枚だけどうも謎めいた写真があるのです。


問題の写真がこれ。



よ~く見て下さい。

これがレン。



これがトーマス。



これ誰。


ビーグルっぽいからMッチ先輩かと思ったのですが、こんな尻尾短かったっけ?あれ?角度のせい?ってな感じで分からなくなりました(´Д`)

お主、一体何者…(;・`д・´)




なんて、モヤモヤ考えながら散歩していたらば。

後ろから救急車と消防車のサイレンが。
どっか火事なのかな~ついこないだもあったな~と思いながら歩いていました。

そしたら、『左へ曲がります、右へ曲がります』を数回繰り返し、どんどん近付いてくるサイレン…。
まさかと後ろを振り返ってみたら、ドクターカーがこっちに向かってきた!ええぇぇ!?

向かっている方向が家の方でちょっと焦る盛田。
こういう時、まさかな…いや、でも、もしかしたら…と考えちゃう心配性の盛田。

結果、ご近所さんの家の前に救急車とドクターカーが停まってたんですけどねσ(^_^;
もう少し進んだら、盛田家のお隣さんの所に消防車停まっててちょっとビックリ。火事ではなかったようですが…。


皆さんも、怪我や事故には十分お気を付け下さいませm(__)m






至近距離で鳴るサイレンには全く動じなかったのに、散歩中すれ違ったお年を召したおじいちゃんにはへっぴり腰だったレンの為に
押してけさい\(^p^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピンポーン!←早押し。

それきっとレオ様ぢゃないすか!?そんな色の服着てた♪ほら、トーマスとお揃いや~ん♪て言ってたやつ(*´艸`*)
たしかに一瞬ビーグルかと…笑

それょり私、レンの後ろを走るトーマスを見たのが久々で驚いたww

ササキチへ

ササキチ選手、早い!(*・ω・)ノ

そっか、レオ君か!そう言われればそうだ!
お尻だけ見ると、本当にビーグルみたい…じょん君に似てきてるのかしら(笑)

レンだって本気を出せば…って訳じゃなく、多分たまたまコーナリングが撮らさったじゃない?
ショートカットした瞬間とか(゚ω゚)


プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
