スポンサーサイト


★トーマス★実家にて。

今日ゎトーマス君お風呂の日☆
とゆぅ事で実家へ(*´ω`*)

佐々木家だとトーマス風呂使えないから…
お部屋で寝れないから…
お姑さん達がぁ…ゴモゴモ(((-'д-)y-~

せっかくゲージを買ったので~
使いたいので~
実家にお引越しε=ヾ(´∀`*)ノ

シャンプー後、いざ初ゲージへ!
どぉですか??


部屋で自由に遊びたいよぉです(´_ゝ`)


ちなみにお洋服は明日着せよぉと思って
持ってきたのを、母のリクエストで
着せたのですU^ェ^U

ぉ、噂をすればオカン( ‘ω‘)♪
トーマスが寒くないように
手づくり湯たんぽ作ってくれたって!

どぉぞ☆


興味なぃのかしら??
と思ったらしっかりくっついて
寝てました☆



でもトーマス君…
尻はみ出てるよ


湯たんぽあるから狭くなったんだもんね
(-`ェ´-怒)コノヤロー


八つ当たりww


目一杯遠ざけて
納得したみたぃ(* ̄m ̄)プッ




最後はこぉなった


ちゃんと使うんだね( *´艸`)
あったかぃ枕良かったね~


オカンにも可愛がられてる
トーマス君なのでした(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ・・・モゴモゴ発見。
使えないんだ、寝れないんだ。。。ダメなんだ。
そして、私と同じ同居嫁なんだねぇ~~wwww
実家は落ち着くよね!

トーマス君、ゲージでワンワン言わない?
ちなみに凛はそのサイズのゲージ
もれなく・・・飛び越えます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お仲間なんですね(*´m`)ムフフ
私は実家がすぐ近く(車で5分くらい)なので、ちょいちょい帰ったり泊まり行ったりしてます♪
実家が1番☆トーマスも一緒にいれるし♪♪

最初キャンキャンしてました(^-^;)
慣れたら意外とお利口さんしてたので一安心☆

凛ちゃん運動神経抜群ですね!!
トーマス運動音痴だから飛び越えるなんて…ジャンプして30cm跳べるかどぉか…
ε- (´ー`*)フッ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
