スポンサーサイト


★トーマス★オヤツの件。

いつもぉ安いジャーキーを食べてるトーマス君。

この間、ちょっと高めの
豚バラ骨ササミ巻き デビューしました☆






超~はしゃぎましたょ!
骨ブン投げて喜びましたよ!ヾ(o´∀`o)ノ

だがしかし…
ササミと骨半分食べたところで
遊び始めちゃった(-∀-`; )

遊んでる間にダイゴ兄貴に横取りされました…






お前もかぃ!


誰も最後まで食べてくれない骨…

歯と歯茎を健康に保つためにも
ちょっと硬めのオヤツも食べさせたいのだが…

ガム系はすぐ飽きるし…

何か探しに行こう♪と思い立ち
巷じゃ有名なホームセンターサンデーへ☆

そしてコチラを購入~






ササミなら絶対食べる~!
コラーゲン入りだし(*´艸`*)

何が凄いって、普段なら
1袋600円くらいなのに今なら
よりどり3袋1000円なのだ

賞味期限が近いからセールなのか?
ちょっと疑ってみたけど
今年の12月や来年の2月までとかヾ(●゚∀゚●)ノ

どや~!!






おっ♪好感触?






ごめんごめん…どぉぞΨ(。・∀・。)Ψ






トーマスちっちゃいから
せいぜぃ2本までだな~(。-`ω´-)

でもお気に召したみたい☆
じっくりカミカミできるしね♪

…という訳で…






こちらの種類も買い足して…
結局…






計3000円分☆
2000円以上お得に買えました♪

しばらく買わなくて良いや~(*´ω`*)

お安いジャーキー、ボーロの合間に
スペシャルオヤツとしてあげたいと思いま~す♪




☆おまけ☆


…アゴ大丈夫?笑



完。




サンデーに行かなきゃ!って思った人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
