

★レン★寒さ対策

どうも、いまだに扇風機を片付けていない盛田でござい。
あ、明日ね…(*゚д゚*)


最近、寒い日が続きますね…(´・ω・`)
プルプル震えているレンを部屋に入れたいのですが、ケージが苦手で庭大好きなお方なのでなかなか難しい…。
ので、犬小屋で少しでも暖を取れるようにとこちらを購入。

電気系マットだと100%イタズラして危険なので、体温を逃がさないノーマルなマットにしました。

そして、ただ入れておくと絶対イタズラして外に引っ張り出してボロボロにするので、両面テープでしっかり固定!ドヤッ!


泥棒かっヽ(゚Д゚)ノちゃうわい!


うわー、警戒心丸出し(笑)

これは暖かくしてくれるのよ?レン寒いの嫌でしょ?大丈夫なのよ?(´ω`;)
と説得するも、ガリガリ爪で引っかいたり角っこをかじって剥がそうとしたり…やっぱりそうなるか>_<


剥がしちゃダメでしょ?


……(゚Д゚)ポカン


この野郎(怒)


結局、今はマットの上でぬくぬくと暖まりながら寝ております(・_・;)
レン心と秋の空、本当に行動が読めません(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
