スポンサーサイト


★トーマス★一目惚れ。

トーマスは今日…






一目惚れしました

誘ってみたら、






遊んでくれました♪








楽しそぉ( *´艸`)フフフ






一途なトーマスは飽きずに
ず~っと追いかけてましたとさ☆






シッポ似てるね(* ̄m ̄)プッ






トーマスの意外な1面も発見!








意外とイクメン?(*゜∀゜)

トーマスに弟か妹が欲しいな~
なんて夢見てた私…

実現する日も来るかも?

ちょっとゥキゥキしちゃった~♪



☆ぉまけ☆

チビダックスちゃん可愛かった…
ダイゴ兄貴が我が家にやってきたのも
3ヶ月の頃だったな~♪

懐かしくなって昔の写真を
引っ張り出してみました☆





我が家にやってきた日のダィゴ兄貴と





野良猫だったジロちゃまに逢った日の写真☆






そして現在。


大人になったね~(´ノω・。)゚+.


完。


昔の写真引っ張り出してみたくなった人はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
