スポンサーサイト


★レン★我が道を行く

どうも、棚の角に思いっ切りおでこをぶつけた盛田でござい。




今日は、友達と映画を観に行ってきました!
ササキチ以外の友達と1ヶ月振りに遊びました。
yes!ひきこもり☆


何を観たかと言うと…

うん、まぁ、察して下さい(笑)


友達は青森市在住の為なかなか会えず、今日はかなりお久しぶりでした。
誕生日プレゼント頂いちゃった♪

ボディソープとクリーム。
オシャレな箱に入ってて、いかにも良いものって感じ。
盛田には大変勿体のう品物でございます(^ω^ 三 ^ω^)ドナイショー

まぁ、使うけどね!←


帰宅後、お義母さんからこれを貰いました。

かの有名なとらやの最中!

関東の親戚に出産祝い送ったら、お返しに届いたそうな。
盛田は最中あまり得意ではないのですが、この最中は薄皮でホロッと柔らかいのでとても美味しゅうございました(●´∀`●)



あれ、盛田の貰いもの話ばっか(・∀・;)




最後にレン話σ(^_^;

お出掛けに伴い、朝一にまず散歩をしました。
冬は寒くて昼過ぎに散歩するのがほとんど。
なので、かなり久々に朝散歩しました。


朝散歩は夏以来だね、レンさん(*´∀`)
ねぇ、レンさん?
聞いてる?
ねぇってばー!




どうしよう
ひきこもりも野郎も

否定できない(^Д^)









嗜好は野郎ってかおっさんな盛田の為に
押してけさい\(^p^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
