スポンサーサイト


★トーマス★ファッションショー。

だんだん寒くなってきましたね~

お外暮らしのトーマス君、
最近すでにプルプルしてます(TдT)

そこで、お家の中に
“トーマスプルプル対策本部“
を設置しましたヾ(●゚∀゚●)ノ


ちなみにまだ未使用☆

セーターも買ったの!!
んで今日ゎトーマスの
プチファッションショーを開催しました♪w


No.1
爽やかシャツ☆



No.2
オシャレな男はピンクも着こなす!

No.3
キラキラ付きTシャツ☆


No.4
冬もぬくぬくセーター☆



ぃや~モデルが良いから全部可愛い!
.+:。(´ω`*)゚.+:。←親ばか




…でもなんか1着だけ不自然なのありませんでした?気付いたかな??(゚ω゚;)

↓コレ


私のお下がりTシャツ☆
手縫いリメイク版(ΦωΦ)
ヒマだったから作ってみました☆
雑ですが…
第二弾も制作中♪♪


トーマスお腹側も見せて~


ぃや、ソコぢやなくてさ
(´エ`;)


ダイゴ兄貴のお下がりに続き
ササキチのお下がりまでもらった
トーマス君なのでしたU^ェ^U 弟
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいい~

モデルがいいからwww
Tシャツが一番かっこいい~ってコメしようと読んでたら
リメイクだったんだねぇ~~
私も頑張ったけどいまいちうまくできないんだぁ~
トーマス君は幸せもんだ!

ランでお下がり洋服置いてるよ~
サイズが合えばラッキーの早い者勝ち!
凛も昨日2着ほどもらってきたw

アイリさんぇ★

ありがとうございます♪♪でも大体で作ったからまだまだ改善しなきゃならない所だらけです|ω-`*)

ランでお下がりが!?
良い事聞いちゃった( *´艸`)♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
