スポンサーサイト


★レン★お誕生日その2

どうも、パパが見た目シラフだけど言動が酔っ払いで面白いなぅな盛田でござい。



本日は、実母のお誕生日です♪

そうです、盛田のW母は誕生日が一日違いなんです。
今日は朝一番に実家へ行き、そのままランに行こうという計画でした(゚ω゚)

母は仕事で不在だったので、プレゼントだけ置いてきました。
ちなみに、ふくろうの枕をあげました。何故か母はふくろうグッズが好きなので(●´∀`●)


仕事が休みで次男・ふみさんが居たので、レンさんと初対面。
実はまだ会った事なかったんですね~。


凄い嬉しそうでした(*・ω・)

実はですね、僕最近Facebook始めたんですよ~と言いながら、レンの写メをバシャバシャ撮るふみさん。
恐らく、今頃レンさんはFacebookデビューしているかと(笑)


その後、父にもいじくり回されたレンさんを連れてランへ。
ランの様子はトマレン記事にて!



遊びに遊んだ帰り道、

ぴとっとくっ付いて寝るレンさん。
ツンデレ王子のデレがキター!!\(^p^)/



不意打ちでデレられると…もう、ね。ダメだよね(^Д^)
レンさんの顔を撫でながら運転しておりました。←危ない



帰宅後は、すぐに晩ご飯の支度。
夕方帰ってきたパパを会社の新年会の為街まで送り、盛田は一度戻って晩ご飯を食べ。
しばらくしてからパパを迎えにまた街へ。

今日、ずっと運転してたような気がする。
階上~南郷、階上~八戸市街地×2往復だもんね(・∀・)




休みなく動き回ってたけど、充実した一日でした(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
