スポンサーサイト


★トーマス&レン★おじさま~♪

今日は今年初ドッグランに
行ってまいりましたヾ(●゚∀゚●)ノ 


楽しんでるかな??


トーマスく~ん






レンさ~ん






今日はガゥガゥしないのねぇ?


最近かなり個性的になってきた2人。

ランではそれぞれの
お気に入りサンと遊ぶ事が
多くなりましたヾ(o´∀`o)ノ

好みが違うのね~


そんな2人だけど
唯一2人共通の大好きな御方がいるのです。

それはこの御方。






Rおじさま☆

トーマスとイチャイチャしてると
ズルイ!とレンさんが乱入!

あっという間に…






ベーグルサンド…ぃやぃや…

ビーグルサンド
の出来上がり~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノジャーン


騒がしぃチビっ子2人をまとめて
面倒見るおじさま☆






おんぶに抱っこ で大変そぉ…

いつもお世話になっております。+゚(*ノ∀`)

またお騒がせしに行くぜ~♪




バカっ子うそっこビーグル兄弟とまれん
今年も宜しくお願い致します☆
今年も暴れます!!(*´艸`*)
ドッグランてくてくピクニックで♪

覚悟しておいてくださ~ぃ☆笑



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
