スポンサーサイト


★レン★お土産

どうも、更に日焼けして真っ黒けな盛田でござい。


今日も私は稲掛けのお手伝いに行ってきました。
でも、レンさんはお留守番…


(*・ω・)ノ{レン、お留守番宜しくね~

(´ ;ω;`){はうぅ!すねた…


レンさんのご機嫌取りの為、張り切ってお土産を買って帰りましたよ(`・ω・´)




もう、まさに気持ちは…


もぉ~、しょうがないなぁレン太く~ん

てってててってっ
てってててってってー♪



未来の猫型ロボットのよう(笑)


佐々木さんから情報を頂き、レンのセーターを買ってきました(*^^)
勿論、ケチな盛田なので格安(笑)

(・∀・){さあ、これでもう寒くないよ!良かったね!


……(#゚Д゚)ハァン!?

あのさーレンさん、あなたが毎日のようにおやつおやつ言うからさー、『盛田はおやつを与えない意地悪な奴だ』と思われるやん!?


ちゃんと食後の骨ガムも、豚あばらも、ビスケットも、ビーフジャーキーもあげておりますので悪しからず(´-ω-`)

皆さんもレンに騙されないようにお気を付け下さいませ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうかぁそうかぁ
レン君にはお姉さんがたくさんおやつあげちゃうよ~| ̄m ̄) ウププッ

アイリさんへ*

良いんですか?本当にあげちゃって良いんですか?
あまり餌付けするとホイホイついてって、最終的にアイリさんちの子になって凛ちゃんの弟になっちゃいますよ?(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
