スポンサーサイト


★レン★やっちまったヤツら

2013年、初やっちまった事

洗い物してて、誤って包丁に指が当たりスパッと切っちまった盛田でござい。
こないだ包丁研いだばっかりだったからね、ちょっと当たっただけで地味に良く切れたのねん(笑)



そして、ここにもやっちまった人が。

折角楽しくボールで遊んでたのに、ブロックの穴にボール入れちゃったレンさん。

何を思ったのか、自分でポロッと入れてましたよ。
そうやって、こないだもテニスボール入れたのか(゚Д゚)



自分で入れたくせに、必死に取り出そうとするおバカさん(゚ε゚ )ぷっ!!



なんて切なそうな顔!( ´艸`)メンコイv


ちょっとS心に火がついて←
『自分でとってみな~』ってしばらく観察してたら。



吠えられました(´Д`)ヒドイ




俺様だけど、たまに天然な所が面白いです(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
