

★レン★芸術は爆発…なの?

どうも、パパがももクロちゃんにハマってきました盛田でござい。
ずっと布教活動してたのは盛田です(・∀・)てへ




今日、外に出てみてビックリ。


…どうしてそこに玩具を置いた(゚Д゚;)


遊んでてたまたま何かの拍子にそうなったのか、敢えてそこに置いたのか、とっても謎。
レンさんの行動は謎が多いわぁ…。


フォッフォッフォッ。



見てみぃ。

美しくも儚くもある、この哀愁感…なるほど、素晴らしい!



って、ならんわ(# ゚Д゚) !




レンさんの芸術性に、センス皆無な盛田は付いていけません…(ノД`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
