

★レン★たまには呟いてみたいのよ

どうも、空腹な盛田でござい。




レンさんは、雪の中を歩くのが好き。



パウダースノーの上をクンクンしながら歩き、鼻の中に雪が入ってフガッ!ってなってもクンクンしながら歩く位好き。
学習しようぜ…(;´Д`)


そうすると、自然と盛田も雪の中を歩く事に。

いくら長靴で、中敷き二枚あってもつま先が冷える。
まさかどっか穴開いてる!?秋に買ったばかりだけど…


……まぁ、良いよ。
真っ裸のレンに比べれば全然マシだけどさ。←
でもさ、もうちょっと盛田を気にかけてくれても良くない?
たまに後ろ振り返るだけで、あとはズンズン一人で行っちゃうしさぁ~。


はぁ…何か切ないわぁ…(´・ω・`)



励ましてくれるのは嬉しいが、


どんまいじゃねぇーっ!お前の事じゃい!(゚Д゚#)




今年も振り回されそうです(ノД`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
