スポンサーサイト


★レン★掲げてみよう

どうも、スキーがしたい盛田でござい。



ちょっと、そこの口肉ダル男くん。

うるさい、口肉ダルダルさせながら言うな(`Д´)


って、そんな事はどうだって良いよ!
折角だから、2013年の抱負を決めようではないか。


口肉ダル男くんには、盛田が決めてあげよう。

口肉ダル男くんの2013年の抱負は、
我慢を覚える。
だっ!!


待ての時間が長いと、

吠えて催促する所、ちょっとずつ直していこうか。




あれ、軽くスルー?(゚Д゚)

私かい?
私の抱負は…、


かな?

やりたいやりたい言ってたけど、なかなか実現出来なかった事が色々あったので。
今年はもっとアクティブに行こうかな、と。

あれ、オチ無し捻り無し…普通(;´Д`)大丈夫かコレ





先行き不安ですが、頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
