スポンサーサイト


★トーマス★正月満喫。





やってきました2013年☆






元旦といぇばアレでしょ~
福袋♪

芳パパにお付き合いして
グリーンハウスの福袋行列に並びに行くのょ!






トーマスは車で待たせるの
可哀想だからね(´・ω・`)

軽く散歩して
ササキチ達は出陣!

寒空の下、1時間半待ちました…






芳パパに便乗して
ササキチのも買いました~♪





トーマスが待ってるから帰ろヾ(o´∀`o)ノ





昼に帰宅し、手短に済ませた
トーマスの散歩をやり直し☆

途中で寒くなったそぉで、
こんな感じで帰って来ました~w





カンガルー佐々木。

ツナギにこんな使い方があったとは…


散歩の後はササキチ兄にも
沢山遊んでもらって…♪






疲れきって今日も早めに爆睡!






この寝方流行ってんの?笑

明るいからアイマスク的な?


トーマスは正月を満喫してます☆

明日もきっと爆睡…(*´艸`*)


みなさんはいかがお過ごしですか??




こんなトーマスと佐々木夫妻を
今年も宜しくお願い致します☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年も期待してますよ!トーマスくんの日常は見ていて楽しいな~♪

てくママさんぇ☆

毎日何かしらやらかしてくれます〜笑
新年早々、笑いっぱなしです(*´艸`*)

てくてくファミリ-にも笑いをお届けに行きたいと思います♪

今年も宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
