スポンサーサイト


★レン★謹賀新年

2013年が明けた。
元旦、盛田は考えた。


パパとお義父さんは仕事、お義母さんは実家のお手伝い。
盛田は去年同様、一人でお留守番。

だがしかし、今年はレンさんがいる。
寒いけど天気も良いし、折角だからどこかへ出掛けようか。


そうと決まれば

いざ行かん!


蕪島へ(・∀・)


初日の出は無いけれど、一度お正月の海に来てみたかった盛田でござい。
前置き長い(;´Д`)


お正月の初売りには全く見向きもせず、レンさんと海に行ってきました。
冬の海って、ちょっと寂しげな雰囲気が何か良いよね~なんて考えてたら、行きたくなりましたσ(^_^;



今日はクレート無しで乗車。
窓から顔を出して、ずっと外を見てました(*´∀`)



寒くて滞在時間短めだったけど、やっぱり海は入るより眺める方が好きだ(笑)



今年も一年、事故や病気なく過ごせますように!
レンも一緒に皆さんへご挨拶しようか♪



あっ違った、これミスショットだったw


改めまして。




はっぴーにゅーいやー☆彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!さぶい!冬の海へ行くなんて発想がおもしろいな!
なんか演歌が似合いそうで涙が・・・

あ、あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにしています!じゃなかった、よろしくお願い致します!

てくママさんへ

冬の海を甘く見てました…寒かった…(ノД`)
中身はおっさんなので、こんな発想よくある事です(笑)
津軽海峡冬景色を口ずさみながら、あれっ何だろう、目から水が…

こちらこそ、てくてくでもまた楽しませて頂きます!宜しくお願いします(*´∀`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
