スポンサーサイト


★トーマス★賑やかな大晦日♪





月桂冠とCanCamコラボのお酒♪
叔父さんに頂きました☆

今日はお酒飲みながら
年越しだ~ぃ♪

御馳走を食べた後は
ツマミを食べながらお酒(*´艸`*)






トーマスはお酒飲めないから
ジャーキーで乾杯したんだょ☆








今夜は風も冷たぃから
トーマス外ぢゃなくて良かったね~

家の中でゴロゴロ~ゴロゴロ~






時々テレビを見たり~






ササキチと芳パパと
ササキチの兄貴、ノリ兄は
ガキ使を見てました☆

3人でテレビ見て笑ってると
急にテレビが消えました…
リモコンを見ると…

トーマスがピンポイントで電源ボタン
押してました(´・ω・`)キヨウダネ


その後トーマスはしばらく
ウサギさん振り回して
暴れ回ってました(* ̄m ̄)








まだまだ不慣れな
室内暮らし(。・w・。 ) ププッ






1年前は、まだ婚約者だった芳パパと
2人きりで静かに新年を迎えました。

そして今年はィロィロな出逢いと
別れの年でした…


結婚して新しい親戚との出逢いがあり、

新しい命との出逢い、そして別れがあり、

仕事を辞めて職場の仲間との別れがあり…


そして何よりトーマスとの出逢い。

1匹の犬との出逢いで
どんどん広がった
出逢いの輪。

トーマスが引き寄せてくれる
出逢いと幸せな時間が
来年もずっと、もっと
広がっていきますよぅに!




はしゃぎ過ぎて
お疲れのトーマスは
夢の中でカウントダウン…







今年出逢った皆様にも
幸せな時間が増えますよぉに…

来年も引き続き
宜しくお願い致します☆

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
