スポンサーサイト


★トーマス★冬眠しに参りました。

ぬくぬく室内犬中の
トーマス君は
ご飯を食べるより
遊ぶのに夢中。






先に食べなさいと言われても
そわそわ…そわそわ…

そして廊下を じーっと
みつめて…






何見てんの?

すると芳パパが、

ササキチの家鳥飼ってたっけ?
何か廊下飛んでる。


何!?

よく見ると本当に
廊下を黒い物体が飛んでる…

鳥??にしては羽音が静か…
てゆぅか無音で飛んでるんですけど…

あっ!
壁にとまった!!








なんとコウモリ!

こんな近くで見たの初めてで
ササキチ絶叫ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャーギャー

コウモリさんは…






ウルサイ生き物が
居なくなるのを
静かに待っていました。

隠れているつもりのところ
申し訳ないけど
虫あみで捕獲。






お外に逃がしました(*‾ー‾*)/~~







事の真相はこぅ。

3日程前に祖母が換気のために
廊下の全ての窓を全開にしたそぅ。
その時閉め忘れて
母が夜に戸締りをしました。

きっとその時から今日まで
暗い廊下で潜んでたんでしょう…

昨日から
トーマスが廊下に寝泊り。
朝、カーテンを開けると
トーマスが暖かいと思って
開けました。

廊下が暖かくなったので
コウモリも活動開始。

ササキチ絶叫。


春と勘違いした??


あのコウモリさん確実に
森家で冬眠しよぉとしてたょね…


暖かぃ家から追い出して
ごめんょ( ノω-、)


良い冬眠場所を見つけてくれ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
