

★レン★チャラDJのラジオ番組始まるよ

でゅ~も~

DJ RENだよぉ★


今日もボクちんのラジオに相談メールが届いてるんだって~

どれどれぇ、いっちょやっちゃうよ~ん↑↑




H上町在住
ラジオネーム モリタンさん
25歳 女性

最近、何かと予定外の事が起きます
急に腹痛に襲われたり、右手小指の第一関節にだけ赤い湿疹が出たり、ボイラーが不調で連日ガス屋さんに修理して貰ったり…
こういう急用が入ると、元々予定していた用事がなかなか片付けられません
どうしたら良いでしょうか?


なるへそ~ん、用事増えるとテンション下がる時あるある~!
まねっ、そんな時はちょっち気分転換とかいんじゃな~い?


今の時期ならこれがオススメっ



雪の中に顔面からダイブゥ~★彡


これやると何だかスッキリするよね~↑↑
モリタンさぁん?やってみちゃってぇ~!!








やらんわ(# ゚Д゚) !!



ただ単に、盛田のやる気スイッチがなかなかONにならないだけです。
切羽詰まらいと動き出さないだけです。
全て言い訳です。すみません|||orz|||

明日こそ、掃除するぞー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
