スポンサーサイト


★レン★引きこもるだけの簡単なお仕事です

高校生の郵便局バイト君が年賀状配達のルートを覚える為に、雪の中自転車でバイクの局員さんについて回ってました。
私も年賀状の仕分けバイトやったなぁ…どうも、盛田でござい。



真冬日だった今日。
めっさ寒かった…(´ω`;)

昨日、そろそろレンさんのお家をリフォームしないとヤバいという事で、パパがトンカントンカン工事してました。


その結果

電気マットが付いたよ(*´∀`)



イタズラ対策もしっかりと。



コンセントに触れないようにガード。
コンセントの上にストーブの排気口があるので、小屋は移動せずに配線を引っ張りました。


マットを導入したら、レンさんすっかり引きこもりになりましてね…。
朝、10時を過ぎても全く起きてこないσ(^_^;


ご飯と水あげなきゃと呼んでみたら、

のそ~っと渋々出てきました(´Д`;)何かごめん…


用が済んだら

また引きこもり(ノД`)




明日はいくらかマシになると良いな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は寒かったですね~
うちの子たちも今日のお散歩は短めにしましたが、途中足が痛くなってビッコひいてました。

ドッグランでもマイナス7℃を下回るとみんな足をビッコしてしまいます。
南郷は日中でも平気でマイナス10℃まで行くので注意が必要です。

てくママさんへ

本当に寒かった~
レンも片足上げながらご飯食べてました(^^;)
やっぱり、寒すぎると足痛くなるんですね。

南郷は夏暑く冬寒いですよね、実家に居た頃はよくマイナス10℃の文字を見ていました…。
しばらくは私も引きこもります(笑)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
