スポンサーサイト


★レン★クリスマスなのに…

ちょっとビックリな出来事がありました、どうも盛田でござい。





お昼頃、レンと遊ぼうと思い外に出たら。

レンさんの大事な男のシンボルから、


なんと、血が出てるじゃないか!Σ(o言o;)


大量ではないけど、地面にベタッと付く位は出てました。
しばらくすると血は止まったけど、ばい菌入ったり何かの病気だったら怖いなと思い一応病院へ。


結果から言うと、ちょっと傷が付いていました。
自分で舐めすぎて傷付けてしまったか、何か気になってかじってしまったかで出血したと思われる、との事。
尿検査も異常なしでした。
特に薬をつけなくても大丈夫なので、様子を見るよう言われました。

とりあえず、良かった(´Д`)ホッ


尿検査では、カテーテルで尿を採って貰ったのですが。
カテーテルを入れる瞬間、一緒に来ていたパパは同じ男として直視出来なかったそうな(笑)
ごめんね、女はこういうのつい見ちゃうんだよね。そうやってやるんだ~とw



いや~、クリスマスにとんだサプライズだったよ(´・ω・`)


まぁ、大事に至らなくて良かったね!






*おまけ

車に乗る時は、いつもクレートに入っているレンさん。
今日はパパの運転で病院へ行ったので、助手席で私の膝の上に乗せてみました。
大人しく出来るかなぁと少し心配しましたが、

景色を眺める程の余裕っぷり。

あら、意外とイケる…?
今度クレート無しで乗せてみようと思った盛田でした(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
