スポンサーサイト


★レン★not料理ブログ

メリークリスマス


去年はケンタッキーを食べたけど、今年は自分で作りました。
『唐揚げとハンバーグが食べたい!』
というパパからの子供くさい可愛いリクエストがありましたので(笑)



久々に酎ハイも買って、美味しく頂きました(●´∀`●)
唐揚げは贅沢(?)に、もも肉とむね肉両方使いました~。


多めに買っといたむね肉で、レンにはこれを。

カリカリでごまかし無しの、正真正銘全部肉!
ニンジンとチンゲンサイで彩りも良くね♪


レンさんお待たせ、ご飯だよ~。

視線が痛い(´Д`;)


はい、どうぞっ。

お食事の仕方が激しすぎてブレブレ(ノД`)


まぁ、美味しく食べてくれて良かったわ!
ものの五分も掛からず完食したけどね(^Д^)アレ、キエタ




では皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
