

★トーマス★ご挨拶。

今日も午後から雨!雨!雨!
(・`ε・´@)チェッ

朝ゎ晴れてたから元気にお散歩
行ってきましたょ♪

犬大好きなトーマス、
まぁ~寄り道ばっかり。
近所のワンコに挨拶周りするのが日課
♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪



出発直後
すぐ近くのお家のワンコに挨拶


今そっち行くね~


行かないょ~
散歩行きましょうょ(-Å-`;;)


しばらく歩くと
遠くから吠える声が…


…この子はトーマスの片思いw
かなり吠えられます。
ガルルルルって言われます(-∀-`; )


最後に寄るのはトーマスの
1番のお気に入りチャンのお家★
塀の向こうにお住まいなのですが


まるでロミオとジュリエット。
顔しか見えないから
性別も不明なんだけど( ´,_ゝ`)


可愛いから勝手に
女の子だと思ってるの(艸゚Д`♪)


ちなみにトーマスは
抱っこしてもらって
挨拶するのです(*´ェ`*)ノやぁ♪



こぉして着々と友達を増やしてる
トーマス君なのでした★

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
