

★レン★友達100匹出来るかな?

どうも、一万円札をレンに食べられそうになった盛田でござい。
あっぶねー(((((´°ω°`))))))




散歩中、通りすがりのにゃんこに会いました。


レンが近寄っても、逃げる訳でもなく近寄ってくる訳でもなく。



レンが更に近付いても全く動かない。


どうしたんだろうと思っていたら、痺れを切らしたレンが唸り声を上げ吠えだした!
レンが唸るなんて珍しい…(゚Д゚)


こういう状況、普通の犬なら

こんな風に威嚇するもの。


だけど、レンさんの場合

恐らくこれが正解(・∀・)




ランではじめましてなお友達ともすぐに遊べるし、
散歩中すれ違う犬みんなに『遊びたい!』と訴える位フレンドリーなレン氏。



偉大なるお言葉、頂きました(´・人・`)
アリガタヤー

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
