スポンサーサイト


★トーマス★食べブロ。

モリタンのレン日記が
食べブロと化していたので
トーマスも食べブロ挑戦☆笑



只今キャベツとか白菜とか
野菜が大量にある佐々木家。

トーマスにもおすそ分け♪

デブエット現在進行形なトーマス君。
いつものカリカリ+缶詰に
更に野菜煮込みをトッピング☆
鶏ムネの挽肉も一緒に煮込んでます☆






煮干も淋しげに乗ってます。笑


どぉですか??






ペロっと食べましま☆


ただ、キャベツの芯だけ
キレイに残しました…


芳パパに似たのね((#゚Д゚)ノコラー



ついでにこんな物も作ってました♪




カリカリ鳥ももチップス~

早速 熱い視線が…
素晴らしい嗅覚です(;^ω^)



これが欲しいのかぃ??




目がマジすぎて怖いですよ…


写真撮りたいから
ちょっと待てしててね~




食べ物に注ぐ情熱は本物。


こんな真面目な顔
なかなかしないもんね(-∀-`; )



ほ~らお食べ~




お味はいかが…





ぁ、その顔だけで
十分です(*´ω`*)


また作ってあげるね☆



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
