スポンサーサイト


★レン★良いこと聞いた

先日、ムギちゃんブログを見て気になっていたお店
八戸にある台湾料理店『美味鮮』に、今日パパと行ってきました。

凄いボリュームなのに格安!って事で、大食いなパパにはピッタリだろうと思いましてね。
なかなかの混み具合らしいので、開店時間に合わせて行ってきました。

開店五分前に着いたので、車の中で待っていると…
時間になったら店員さんがわざわざ車まで出てきて、OKサインして教えてくれました(・∀・)あら親切


2人で本日のランチ定食650円を頼む事に。
盛田はカニ玉、パパはしょうが炒めに100円プラスしてスープをラーメンに変更。

そんなに待たずに来ました。むしろ早い(゚Д゚)


盛田のカニ玉

卵何個使ってるの!?って位に分厚いカニ玉でした。
少々味は薄めだったけど、卵のフワフワ感はバッチリ!


ちょっと食べた所で、揚げたての唐揚げ登場

唐揚げデカいΣ(o言o;)
野球ボール位ある唐揚げが二個も出てきたよ…すげぇ…

なんて思ってたら、目の前が凄い事になってた。


山盛りのしょうが炒めに、一人前のラーメンに、ドデカい唐揚げ二個にご飯。
あれ、スープをラーメンに変えたはずなのにスープも付いてきたw


二人、無事に完食しました。
完食したけど、夕飯食べる気力はありません(笑)
食べられなくても持ち帰り出来るし、テーブルに取り分け用の小皿も置いてあるので、女性だけで行っても大丈夫だと思います。

味は、この値段なら十分でしょうという感じです。普通に美味しかった(●´∀`●)
多少、味付けの濃い薄いはありますがσ(^_^;

今度はエビチリとか青椒肉絲とか食べてみたいなー(・ω・)
しばらくは、バイキングとこのお店をローテーションしていくみたいです\(^p^)/




今日はレンさんのご飯、缶詰めにしてあげようかな~。


って言われる、絶対(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行ってきたんですね、あれを・・・それも、ラーメンまで・・・・完食なんて・・・
やっぱ、お若い・・・うらやましい・・・うちでは、今度はタッパ持って行く
つもり・・・

ムギパパさんへ

凄いお店を紹介して下さりありがとうございます(*^^)行ってきました~
旦那はアラフォーなんですが、まだまだ20代のような食べっぷりです…
タッパー持参OKなんですか?至れり尽くせりですね(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
