スポンサーサイト


★トーマス★いい事ィロィロ♪

昨日家に帰って来たら
私宛に1通のお手紙が…

シンフォニープラザさんから…
何だこの薄っぺらい封筒は??

恐る恐る開けてみると…






Xmasケーキが当たったヾ(●゚∀゚●)ノ 

いつもくじ運悪いのに…
今年最後の運を振り絞った気分です♪


ちなみに私の「ササキチ」は
本名の一部なんですね~笑


ぁ~Xmasかぁ~
イルミネーション見たいな~
なんて思った私。

そぉだ!道の駅なら少しくらい
ピカピカさせてるかもヾ(@°▽°@)ノ
トーマスも散歩と乗車訓練を兼ねて
連れて行こう♪


芳パパの帰りを待って
3人で道の駅へ~♪






・・・。

本当に少~しピカピカしてました。


散歩を済ませて、さぁ帰ろぉ☆
なんとトーマスが呼んだだけで
自ら乗車!!すご~ぃ!初めて!
3人でお散歩が嬉しかったのかな?☆


帰り道、近所のスーパーに寄りました。
トーマスは車でお留守番☆
10分弱だけど、吠える事無くお利口さんに
待ってられましたv(*'-^*)-☆ ok!!

訓練の成果が出てるね(*´艸`*)フフ♪
偉い偉い♪

なんか意外と早く車酔い治る気が
してきたー(*)゚Д゚(*)。+゚

今日も訓練は続くのでした☆



そして今日は趣味のお絵かきの続きを…
細かい部分を修正して、




おヒゲも描いて…







白黒完成♪鉛筆はここまで。

コンテで少~し色を付けて…





完成~☆


描いてる間の机の上は、




ゴチャゴチャです…
このままゥロゥロしてると
芳パパに叱られます(ノ)゚Д。(ヽ)笑



完成したトーマスは




ササキチお絵かきコーナーに
仲間入りしました♪


次は何描こうかな~(*´m`)ムフフ



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手い!色の使い方も良いですね!優しい感じがとっても素敵です~

てくママさんぇ☆

ありがとうございます♪トーマスのァホっぽぃ(笑)ほんわか感を出すには鉛筆だけょりコンテが良いかな〜って色足してみましたヽ(*゚∀゚)ノ☆

こんにちは。完成したのですね。上手~♪可愛い~♪

ももママさんぇ☆

ありがとうございます♪
トーマスは外飼ぃなので、絵を飾ってちょっと室内飼い気分です(* ̄m ̄)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
