

★トーマス★VSジロ。

今日も乗車訓練のトーマス君。






ここまでは来るようになったケド…
後ろ足がついて来ないのょね~


仕方ない、今日も抱っこして
乗ってもらいましょうか!






スネた(;´∀`)










ぉやぉや?
ササキチの実家に居る愛猫
ジロちゃまぢゃないか☆

何かトーマスに見せたいのかな?






あぁ~ちょっと早めに
サンタさん来たんだもんね☆

新しい首輪で新年迎えるんだょね~♪






ぅんぅん♪
ササキチはジロ大好きょ~♪




※1人で車に乗ってみる練習中


その首輪はまだ半年も使ってないでしょ~


ほらオヤツあげるから
機嫌直してょ~(*´ω`*)




※ゲーするから車の中ではオヤツ食べたがらなぃ…


も~
ぢゃあ良い情報教えてあげる!






ジロの首輪はいつも100均なんだょ☆

犬みたいにリード付けないから
安い首輪で十分長持ちするの♪

安いから気分転換に
半年に1回は新しくするんだょ~




※乗車10分後、慣れてきたのかオヤツの匂いを嗅ぐ


トーマスの首輪は
100円なんかじゃ買えないょ!

何十倍もするんだから~!

トーマスに似合う色とサイズ
探し回ったんだからね(┛´д`)┛

古き良き犬の首輪!みたいなのだけど
ソレが1番似合ってるぞ!☆




※食べたー!一歩前進!



車酔い克服訓練も順調なトーマス君☆

サンタさんは来るのかしら??




以上、ササキチの勝手な
吹き替えナレーションで
お送りしました~



完。

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
