スポンサーサイト


★トーマス★趣味。

今日は私ササキチの趣味に
付き合って頂きましょおか(ΦωΦ)フフフ・・・




ササキチ多趣味ぢゃないの。
今日は何??



お絵描きですょ♪


元美容師の私。
学生時代からヘアスタイルの
デッサンの授業を受けておりました☆

その前からデッサン好き
だったんだけどね~


雪が降ったら運転したくない私。

部屋にこもって
トーマスの絵でも描こうかな~
と思いまして(*´艸`*)




まず大体の輪郭を描いてみます☆


左の紙は下書き用、右が本番用



次に本番用の紙にバランスを整えつつ
輪郭を描きます☆


この地点はまだ薄~く…



ここから徐々に濃淡付けて
更にバランス整えていきますょ☆


まだ立体感も無し。
トーマスにも似てない…



更に濃くしていきます☆
ここまで描いたら
もぉバランスは変えません♪


左下から描くのが
私のクセです(*-∀-*)ゞエヘヘ



大体のバランス、濃さが決まった状態☆


後は細かい所を手直ししてきます~

…と、今日は疲れたので
ここで終了(*´ο`*)=3
続きは後日。


ここに↓


おヒゲを描いちゃいます☆








僕も地味に特訓
頑張ってるんだけどな…



また今度…ねっ(*'∇')ウフフ



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手い!!!書き方とか参考になります!
今度いろいろ聞きたいな~教えてくださいm(__)m

てくママさんぇ☆

ありがとぅございます〜♪完成したらまた載せます☆デッサンの話ィロィロしたいですね〜ヾ(@°▽°@)ノこんな身近に仲間が居た〜♪♪

はじめまして。

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。たまに楽しいてくてくでお会いする、びびり柴系のももです。絵上手ですね~♪完成楽しみにしてます。てくてくでお会いしたときは、よろしくお願いします。

ももママさんぇ☆

足長スレンダーももチャン(*´艸`*)ありがとぅございます♪チャチャっと仕上げちゃいますね♪お楽しみに〜(≧∇≦)b
またランでお会いした時はトーマス&レンのヤンチャ坊主たちを宜しくお願いします☆☆

おーすげー♪てくママも絵書くっけよー(^-^)/ってチクろうと思ったらすでにコメント入ってた(笑)私なんか一本線のアンパンマンしか書けないよー(^-^)vどうやったらそんなんなるんだ?!って感じ(笑)すでに一番最初の時点でわかんないし!

アイリさんぇ☆

私の意外な得意分野です♪学生時代にアンパンマンを立体的&実写的に描いたら、めちゃくちゃ気持ち悪いと言われました〜(´-ω-`)ww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
