スポンサーサイト


★レン★初めての味

どうも、肌荒れがヒドい盛田でござい。




半端に余ったサンマさんを


グツグツ茹でて


小骨ごと包丁で叩いて

レンさんにあげようと思いまして(*・ω・)




よしレン、初めてのサンマだよ(*´∀`)


あまり噛んで食べないレンの為に、わざわざ小骨を細かくして喉に引っかからないように…

前置き長いっ
あっ…(´Д`;)


まぁいっか…
レンさん、美味しい?



綺麗に舐め上げる程美味しかったですか(*^_^*)



落ちた小さな欠片も全て食べてくれてありがとよ(・∀・)


晩ご飯のカリカリに混ぜてあげたら、顔中サンマだらけになるほど勢い良く食べました。
口舐めすぎて、ヒゲがほとんど口の中に入ってたしね。気に入って貰えて良かった(・ω・)



そして我々人間も、サンマのゆで汁を味噌汁にしておこぼれ頂きましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうだ~(*^。^*)ひと手間は大変だけど、美味しそうに食べてくれると次も頑張っちゃいますよね!

てくママさんへ

例え一瞬で食べ尽くされても、喜んでくれるなら手間も惜しみませんよね(*^^)
これも親バカなのでしょうか…(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
