スポンサーサイト


★レン★食いしん坊バンザイ

今日はたまたまパパがお休みだったので、一緒に投票しに行ってきました盛田でござい。


せっかくだからご飯食べに行くか~ってなり、だがしかし日曜日でどこも混むよねってなり…。
結局、す○家と○ックでドライブスルーして家で食べる事に。

何故ハシゴしたかって?
それはね、パパの胃袋がおかしいからです\(^p^)/

だってさ…

牛丼大盛り+ハンバーガー4個

これを盛田が牛丼並を食べ終わるまでに、残りハンバーガーあと1個で完食するようなペースなんですよ?
こんだけ食べるのに、身長175cm体重62kgとか不思議で仕方ない…。
出会った頃は60kg位だったし(^-^;


こんな飼い主に似たのか、レンさんも大分大食いだよね。
おやつ大好き、ご飯が毎日待ち遠しい食いしん坊さん。


何?オイラがデブちんだって言うの!?

え、そこまでは言ってないけど…。



こんなに機敏に動けるんだから!デブちんなんて言うな!

まぁ、動きは良いしデブちんではないと思うけどさ…。



言い逃れできない二重顎はあるよ?





きっと、冬仕様なだけ。
夏になればスッキリする。はず(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
