スポンサーサイト


★トーマス★いろんな意味で。

昨日トーマスのおNewお洋服
買ってあげました♪


チビ-グルトーマスの服のサイズは4号。


とはいっても実は4号だと大きい…
3号とかダックスさん用のDMとかがジャスト!


でも服の種類によっては
ちょっと小さ目のやつもあるので…
安全作で4号なのです♪


大きかったら直すの簡単だからね☆


でも昨日買ったお洋服…
4号なのにキツィ…無理クリ着せてみたけど
やっぱりキツィ(´д`ι)


やっぱ脱がそ~って思ったら…
脱げない!

モリタンと2人がかりで引っ張っても…
脱げない!




ササキチの馬鹿ぁ


結局切りました゚+.(*´pωq`)゚+.


仕方ないから違うの着て
ドッグランぇ☆


今日も大好きな おぢ様にベッタリ☆






雨だからあまり走れなかったけど、
いろんな意味でハッスルした
トーマス君でした(ノ´∀`*)


その後ちょっぴり
大人しくなりましたw


…5人と8匹のみぞ知る。

恥ずかちぃ~~

内緒 内緒(* ̄m ̄)プッ






サツマイモもご馳走になりました♪








トーマス君もお腹がすいてたのか
お芋モグモグいっぱい食べました♪


そりゃお腹すいてるょね~
ドッグラン着く5分ほどの間に
朝ご飯の半分を
ゲ~したんだもんね(・´ω`・)



いろんな意味でスッキリして、
いろんな意味で勉強になって、
いろんな意味で男になった
トーマス君でした☆w



明日は芳パパも休みだから
いっぱい遊ぼうね~♪



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はずかちぃ「どどん!」事件は内緒ね~(笑)ナイショナイショ

てくママさんぇ☆

表向きナイショナイショ☆裏でコソ〜っと語り継いであげてくださぃ(。・w・。 ) ププッ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
