スポンサーサイト


★トーマス★ワガママ承ります。

今日の朝は暖かかった♪






朝からテンション高め(*´ω`*)


でもやっぱり裸足だから
肉球が冷たくなっちゃうのかな?


しばらく遊ぶと玄関に避難。






ボール持って呼んだって来やしない。


ハゥスする?
少し足暖めてから遊ぼ?






この野郎(● ̄^ ̄)


リード外すからハゥスしなさぃ?






そんな顔でワガママされたら
遊んじゃうぢゃん(´ー`* ))))


甘ちゃんママなササキチです…




完。



と思ったけど追記ww



今日も芳パパは残業↓↓
トーマス今日もササキチと散歩だょ~


夜道を歩いていると後ろから…

ウォフッ!

!!??
なんだ!?犬かっ!?
トーマスと一緒に後ろを振り返ったら…

犬みたいな咳をするオジサンでした。

な~んだ(-∀-`; )

歩き出すとまた…

ウォフッ!ウォフッ!

トーマスがつられて

ウォゥ~!

すかさず私が NOー!!


ぁ、ごめんなさい!


オジサンに謝られた。

なんか、逆にごめんなさい(:´д`)ゞ




そんなこんなで1時間ほど
2人で散歩しました☆

夜の散歩は芳パパにお任せする事が
多いのですが、
たまには夜の のんびり散歩も
良いな~♪


私が学生の頃いつも
テストの追い込みをしに通った
図書館。




懐かしいなぁ~
トーマスも一緒に1枚♪




目からビームの
残念な写真に…( ノω-、)




今度は芳パパと3人で
夜のお散歩行こぉね~♪



今度こそ
完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
