

★レン★ほのぼの

どうも、最近

これにハマってる盛田でござい。

頂き物なんですが、これなかなか便利。
餡掛けとかうどんのスープとか、あっさりさせたい料理にgood(●´∀`●)b
自分で買うにはちょっとばかしお高いのが難点ですが…よっ、貧乏性!



さて、本日は良い動画が撮れたのでそちらをペタリ。

こちらをクリック。

天気が良い日の午前中は大体こんな感じです。
いつもは窓に背を向けて座っているので、その姿はまるで縁側のおじいちゃん(^Д^)


本当にまだ1歳の子どもか?(笑)


将来どうなるのか、色んな意味で楽しみです(゚ω゚)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
