スポンサーサイト


★レン★Let's☆try!!

レン様専用階段が出来ました。


パパ特製レンガ階段(●´∀`●)

何故かたま~に、30cmあるかないかの高さから降りられなくなるので設置しました。
降りられる時もあるし、ランではもっと高い所から降りてるのに何でだろう…?
もしかして、ワイヤーに引っかかって落ちた事があるとか?(´・ω・`)

ちなみに、レンガ階段はちゃんと使ってくれてるみたいです。
階段でまず前足を地に降ろして、後ろ足をひょいっと一気に持ってきます(笑)


抱っこが嫌いなのも、何か苦手意識があるからなのか?と考えた盛田。ただのツンデレかも知れないけど。
よし、抱っこは楽しいんだよって事を少しずつ教えてあげよう!


って訳で、とりあえず足に乗せてみた。


……なんか、背中から『何さらしとんじゃボケェ』オーラが見える気が(^-^;)


あれ、でも意外と落ち着いている…。
もしかしてこれ、イケる?


憧れの…そう、ツーショット撮影!



イケたー!!(゚ω゚)
けど、レンさんの顔が(^Д^)ギャー


ので、take2。

うふ、相変わらずの困り顔だけど撮れた♪



この後ソッコーで降りましたが、少しずつ抱っこの時間が増えたら良いな( ´艸`)

だって…
レンさんは嫌がるけど、盛田は出来るならずっと抱き付いていたいんだもん!


あぁ、これが子離れ出来ない親の心境か…(遠い目)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
